2009年7月6日月曜日

gunung tooti展!!!!!!!

先週土曜日はtooti展@林檎の木でしたね

僕はその前にDEPOTへ。来週セイヤさん、synさんがアメリカSFにいくので、その間の店番のために研修に~
この日またTOMONIがお客さんのもとに、すごい気に入ってくれたみたいでほんと良かった。
なんだか初心に帰る出来事がたくさんあったな

で、少し遅れて林檎の木のある京成大久保まで向かいます。

すでに仕上がっとりますね~笑

僕らがついた後も何人か来て、結局いつものメンツ!
そんで飲む!
もちろん展示も見ましたよ、夏らしい素敵なアイテムがたくさん揃ってました。
Tシャツも好評みたいでよかった!



上のサイクルキャップも生地の状態でプリントをして、それを裁断、縫製してサイクルキャップに
いい味でてます

子供用シャツもどれもカワイイのばかり

コチラもプリントした生地で作られたサコッシュ

チュニックも素敵でしたね

いい感じで仕上がっていく面々
何回乾杯したっていいじゃない!

ブッ壊れだします。リンゴ先生もペロンペロンになっていい感じでしたね~
こんなオープニングパーティないっしょ、完全やりすぎ
前回より多かった気がするけど酒ほとんど空けたっぽいですね
終電でなんとかみんなを帰らせsynさん送りついでに稲毛の「ナベチュウ」?へ

コイツでかなりやられました、「ルリカケス」黒糖泡盛40度!
いやー、なんか色々やっちまったみたいですけど
まぁこんな笑顔になっちゃいますね~!
synさんありがとうございました
なんとか市川へ戻って、S家へ。軽一だけやって帰宅したらしい。らしいってぐらいしか覚えていないです。
山さん、JNKさん初日からお疲れ様でした!
う~ん、楽しかったね~

0 件のコメント:

コメントを投稿