2009年7月28日火曜日

ジョージ近況!!!!!

以下アメリカ横断中のジョージからの連絡
------------------------------------------------
>日食はどうでしたかぁ?いやぁ、アメリカでは、ほとんどその話題はなく、ただひたすら食べる量が更に増えつつあります。さぁ、私は痩せてきてるでしょうか?太ってきているでしょうか?帰国を楽しみにしてください。ヒントは、半端なくスプライトと麦酒が旨いす。。。。。なには、ともあれ、私はなんとか無事にデンバー(丁度、半分)まで走る事ができました。明日からは、とうとうロッキー山脈す。死にます。ここのところ、一週間ほど毎日160~180km走り続け、さらに今日に至ってはケツがあったので35kmペースす。かなり疲れたまっちゃってます。さぁ、ロッキーを無事にバンに乗らずに超えられるでしょうか、、、、、?日本人魂の見せ所す!!!それにしても、アメリカの自然はものすごいですうか>、だいたいが田舎なんですね。空が広い!!そして、始めて感じました > "宇宙は近い。空は暗いものなんだ"って。なんか、道が真っ直ぐなんで、先が見えずなんか空に向かって走ってる感じでした。。。あと、自然的現象で言えば一昨日ドラゴンに会いました。そらが一面不気味な暗さで竜のような雲が表れ僕の走ったグループはなんとか雲と雲の隙間をぬって走りきったんですが仲間には、デッカい雹の中走った奴もいてなんか、本当にアドベンチャーす。。。ハプニングといえば、何日か前に落車して一瞬ブラックアウトしてヘルメットが割れたって事があったす。気をつけねば、気をつけねば、、、、。沢山ハプニングはありますが無事にまだ、今のところ生きています。。。ただ、犬がメチャ恐いです。生きてます。。。では、またロッキー後にWi-Fiつながり次第超一方的メール>送りたいと思います!!皆さん、ママチャリ乗ってる方もマジチャリ乗ってる方も楽しい自転車生活をーーー。あっ、インターネットのフリッカーとかにめっちゃ写真UPされてるみたいす。是非見て見てくだせー。
------------------------------------------------

一応まだ生きてるみたいですが、過酷な環境のようです。
毎日160~180kmってどんなんでしょうかね、犬が怖いとか、ドラゴンとか、もうドラクエですよ
でも、まぁ文章がまだポップなだけに余裕はあるんでしょうね
マッドマックス2的な展開とか期待してます。

何だかんだで太って帰ってくるに3000バーツ!

0 件のコメント:

コメントを投稿