2009年7月2日木曜日

牛肉ラーメン香蘭!!!!!!

最近ずっと風邪気味で体調不良・・・
そんな時はコレよ奥さん!牛肉ラーメン香蘭の超牛肉麺(チョウニョーローメン)!
右側の小鉢がカレーなんです。といってもたぶん普通の想像しているカレーとは違い、スパイスだけでできたのコレ!?みたいなお味
そこに麺をつけてスープ少々と一緒にお口へ
もう、旨さ爆発!汗腺爆発!辛いけど旨い、病み付きになる旨さ。
スープ自体もカレーとはまた違う独特なお味、説明できません

化学調味料一切無し、妥協無しで作られたこの麺が食べれるのは市川だけメン!
しかも、ここのお母さんがまたいい味でてるんですね~いい意味で突き抜けた方です

麺を食らって、お母さんのキャラにくらって、帰って寝ればもうズッコシバッコシですよ

おっ、風邪治ってる!?

0 件のコメント:

コメントを投稿