2009年7月21日火曜日

先々週、金曜日!!!!!!!

ちょっと前の金曜日エミリーが日本にやってきました。そう、TOMONIのデザインしてる人!
こんな素敵な絵を書いちゃうんですね~
よく笑って明るくて人にパワーを与えるひとだなって印象です。
じゃなきゃこんないい絵は描けないね。
山さんもサプライズで来てました。
僕は開始2時間ほどで早々にブラックアウト。ご迷惑おかけした皆さんごめんなさい。
でも誰かが僕のコンデジで撮りまくってたらしく次の日起きてチェックしたら大変なことに
アップできない画像ばっかりだったけど、いつも通りみんなenjoyしてたみたいでほっとしました
マッスルブラザーズ
そしてその名声が海外に届きそうな市川レジェンドな人
地下中華にはいつもうるさすぎてご迷惑おかけしてすんません。
次の日、DEPOTにいったらエミリーがいてちょっと話してたら、sake of deathTシャツをみつけて
これいいねって(笑)
なんか何回も手に取ってたからプレゼントしたんだけど、Mで大丈夫って言ったら
後で自分仕様に切ったり縫ったりするんだって
さすがアーティストです。
sake of death ridersって何?って聞かれたから、昨日の俺だよって言ったら
納得したように笑ってた
いいパワーをたくさんもらっっちゃいました。また来てねエミリー

0 件のコメント:

コメントを投稿