2009年7月27日月曜日

週末の動き!!!!!!!

う~ん、写真とかないけどいいよね、別にブログってweb上の日記だし

うん、昨日は某rinproの社長とガッツり(本来の話とは別だけど)お話聞けて
なるほどとか、やっぱそうなんだなとかあって
でtodayはDEPOT終わりに某nari/furiのカリスマ営業の某ICMRさんと
セイヤ&SYNさんとご飯できたりでかなり2日間で勉強になったり、世界がひろがったなー
どんなちっちゃいことでも受け取る側しだいで大きなステップになるんだね。

そのあとのスペインクルーとかの来襲でかなりまたあがったし
すげーいいやつらでした~ (そのうちの一人kaz似)
新小岩にいるらしいんで、ハングアウトした人は宜しく!
来週の江戸川の花火行きたいらしいんでアテンドしてあげてくださ~いね~

なんかいい週末でした。
来週はフレームパッド作るぞー!DEPOTで売ってんの、ここだけの話ね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿