2009年7月21日火曜日

暑気払い!!!!!!!!!

先週1週間はDEPOTの店番でしたが今日から通常仕事に復帰。
金曜日にはセイヤさん、Synさんも帰ってきて、翌日土曜日にはおかえりなさいでDEPOTへ。
土産話をきいたり、土産をもらったり。無事に帰ってきてくれてほっとしました。
レアなCadenceTシャツの土産はサイコーにあがったし、なんでもダスティンが
前に日本に来たときに僕がプレゼントしたTシャツを着てくれてたみたい。
セイヤ&Synさんがくるから空気読んでかもしれないけど(笑)
僕のこともなんとなく覚えてくれてたみたいで嬉しかった~、ダスティンありがとー

そのあとは写真撮り忘れたけど、Yヘイさん、シゲさん夫妻、キヨ&チィと立石へ暑気払いと称し、肉を食しに!
サラダから肉・ホルモンまで駆け抜けるように食し、酒をたらふく飲んでとてもいい食事でした。

そこからテンション上がって八幡でカラオケtoもとや

いい一日でした~、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿